管理人いちろーの自己紹介【イジュログ!】

この記事を書いてる人・いちろー

この記事はいちろーの自己紹介です。2分ほどで読める文章量です!

はじめまして、こんにちは。管理人のいちろーです。

この個人ブログ【イジュログ!】は、地方移住を考えている人向けのまとめ情報サイトです。

いちろー自身も多忙でブラックなイベント業界の中央に生息していて、仕事に疲れると・・・

「あーーーーーーー移住したい!!!」

って口癖のように言ってしまいます。そのアウトプットのための場所でもあります。

自分ひとりのときはインターネットさえあればどこでも稼げるし、身体が健康なうちはどこへでも行ける〜なんて思っていて。

でも結婚して子どもも出来てライフスタイルが変わっていく中で、どんどんその考え方も変わってきた。

パソコンとキッチンがあればどこに行っても生活を楽しんでいけるって思ってたけど、なんだか思い上がっていたなぁって感じることが増えてきました。

あたりまえだよね。家族がいるってそういうこと。ひとりじゃないってこういうこと。

なんというか決心がついて「いざ移住!」ってなった時の道しるべのようなものが作りたかったのです。

それが誰かの灯台になれるとしたら、これほど嬉しいことはない。

管理人のいちろーが目指しているのは、ただただ単純な、より心地よい未来である。

このサイトで重視されるのは、遊びたいときに遊んだり、体調の悪い日は何もしなくて良いくらいの時間的・精神的余裕と、その持続性。

地球上でちょっと身体をズラしたらラクになれるかもしれないでしょ?移住の情報はきっとみんなの役に立つはず。

なま温かく見守ってください。finです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次